あゆみ薬局の健康食品通信販売

あゆみ薬局でのご注文は電話、FAXでも承っております。電話0280-30-8611 ファックス0280-30-8622

商品一覧

 

健康食品

医薬品

入浴剤

オゾン殺菌消臭器

ベストセレクションリンク

 

 

ご利用案内

 

ご注文方法について

お支払方法について

送料、手数料について

電話、FAXでのご注文

返品について

FAX注文用紙

ヘルプ

お問い合わせ

会員様入り口

 

 

インフォメーション

 

あゆみ薬局のご紹介

個人情報の保護

特定商取引法の表記

ポイント会員について

通信販売会員について

薬のQ&A(薬剤師会)

アフィリエイト

リンク集

サイトマップ

 

 

あゆみアフィリエイト

 

あゆみ薬局の商品をご紹介していただけるアフィリエイトパートナー様を募集しています!

 

アフィリエイト詳細へ

 

アフィリエイトパートナー様

アフィリエイターログイン

ログイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 HOME >ヘルプ

 

ご注文方法お支払方法送料・手数料発送について返品規定 

通信販売会員についてポイント会員についてポイント確認?ヘルプ

 

買物かごの利用方法がわかりません。

買い物かごがうまく作動しません。

注文確認のメールが届きません。

ご注文内容の変更、キャンセルについて。

商品が送られてきません。

注文した商品と違う商品が送られてきました。

送られてきた商品が破損していました。

ご注文の受付時間について。

FAXからのご注文について。

配達時間の指定はできますか?

買い物かごはSSLに対応していますか?

通信販売会員について

ポイント会員(ポイントシステム)について

 

 

■買い物かごの利用方法がわかりません

買い物かごのご利用方法についてはこちらをご覧ください。当店のSSL対応買い物かごを利用することにより、簡単で安全にお買物ができます。なおSSL機能は、Internet Explorer4.0以上、Ntescape Navigator4.06以上のブラウザで対応しております。またご注文は電話・FAXでも承っております。

 

■買物かごがうまく作動しません

あゆみ薬局の買い物かごシステムにはcookie(クッキー)、Java Scriptを利用しております。お客様のブラウザ設定で共に有効にしてご利用ください。買い物かごシステムではクッキーを利用することにより、お客様が選択された商品項目・数量等を一時的にお客様のパソコンに保存し合計金額を計算します。お客様のブラウザ設定で、すべてのクッキーをブロックする設定になっていますと、商品を選択しても加算されず正常な動作をしません。ブラウザの設定を「クッキーを受け入れる」に変更することによりこの問題は解消します。

 

■確認のメールが届きません

あゆみ薬局から最初にお送りするご注文確認メールは、自動返信メールになっております。お客様のメール設定にもよりますが通常5分以内には確認メールが届きます。ご注文から10分以上経過しても確認のメールが届かない場合はお客様からのご注文メールが当店に届いていない可能性があります。その場合はお手数をおかけしますが、メールまたは電話・FAXにてご連絡をお願い致します。

 

■ご注文内容の変更、キャンセルについて

あゆみ薬局では誤って注文をしてしまった場合やご注文内容に変更がある場合等のために、ご注文を受けてから3時間を経過した後に発送作業に入らせていただいております。ご注文受付から3時間以内であればいつでもキャンセルや変更をお受けすることができます。その場合は、メールまたは電話・FAXにてご連絡をお願い致します。詳しくはこちらをご覧ください。

 

■商品が送られてきません

あゆみ薬局では、商品の発送作業が終了した段階でお客様へ「発送完了のお知らせ」のメールをお送りしております。「発送完了のお知らせ」メールが届いた後、一週間以上経過しても商品が届かない場合はお手数ですが当店までご連絡をお願い致します。なお商品により、お届けまでの日数に差がありますのでご了承下さい。また「在庫あり」の表示があっても、ご注文のタイミングにより在庫切れになる場合があります。その場合はこちらからご連絡をさしあげます。

 

■注文した商品と違う商品が送られてきました

あゆみ薬局では誤品配送の無いよう念入りに確認をしておりますが、注文した商品と違う商品が送られてきた場合は、お手数ですがあゆみ薬局までその旨をご連絡の上、送料着払いにてご返品ください。改めてご注文の商品を発送させていただきます。なお、まれに当店がお受けしたご注文内容と、お客様が注文したと思われている商品に相違がある場合があります。ご注文確認メールの内容をご確認の上、相違がありましたらご連絡をお願い致します。

 

■送られてきた商品が破損していました

あゆみ薬局では常に丁寧な梱包を心がけておりますが、万が一お届けした商品に破損があった場合は、当店までご連絡をお願い致します。配送員が商品の回収にお伺いいたします。なお破損した商品はそのままの状態でご返品をお願い致します。直ちに良品と交換させて頂きます。

 

■ご注文の受付時間について

あゆみ薬局では薬局営業時間外でもFAX・Eメール・買い物かごからのご注文を24時間いつでも承っておりますが、ご注文の受付時間は薬局営業時間内とさせていただいております。営業時間外のご注文は、翌営業日の営業開始時間がご注文の受付時間となります。

 

■FAXからのご注文について

FAXでのご注文も承っております。専用のFAX注文用紙を印刷してご利用されると便利です。FAX注文用紙はこちらです。

 

■配達時間の指定はできますか

あゆみ薬局ではゆうパックでの配送となります。ゆうパックの時間帯指定サービスをご利用いただけます。ご注文の際にご指定ください。詳しくはこちらをご覧ください。

 

■買い物かごはSSLに対応していますか?

あゆみ薬局の買い物かごはSSLに対応しております。詳しくはこちらをご覧下さい。

 

■通信販売会員とは何ですか?

通信販売会員制度とは、あゆみ薬局の通信販売(電話、FAX、インターネット)をご利用のお客様を対象とした会員制度です。通信販売会員に登録されますと「ID」と「パスワード」が発行され、当サイトの会員専用ページへアクセスすることが出来ます。会員専用ページでは会員特別価格にて商品をご購入いただけます。詳しくはこちらをご覧下さい。

 

■ポイント会員(ポイントシステム)について

ポイント会員システムとは、お買上げ商品金額の5%をポイントで還元し、次回のお買物よりご利用いただけるシステムです。お買物の最終画面でパスワードを登録するだけで簡単に会員登録が出来ます。ぜひご利用下さい。詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

ご注文方法お支払方法送料・手数料発送について返品規定 

通信販売会員についてポイント会員についてポイント確認?ヘルプ

薬局概要サイトマップご利用案内会員様入り口アフィリエイトリンク集

HOME医薬品健康食品入浴剤オゾン殺菌消臭器補聴器ベストセレクション

 

(C)2003 Sanwa Medical Corporation. All rights reserved.

 

あゆみ薬局トップページへ 医薬品一覧 健康食品一覧 入浴剤 バスミンリンS オゾン殺菌消臭器 パワーエイトNEW
補聴器 ベストセレクションリンク ご利用案内 会員様入り口 会員様入り口 ポイントを確認する カゴの中を確認する